本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

あ〜記憶力がぁ〜!

2020-08-19 22:42:00 | 日記
今日は労災担当が2人とも休み。
ずらして休んで〜。

労災担当のPHSを私が持ち、
労働監督基準局から電話が入った。

書類に日付の不一致があり
確認とのこと。

どういう経緯で
その日付を記載したのか。

根拠が掴めなかったので
明日、担当から連絡を差し上げます。

と、答えたところで。

『シマウマ姉さん?』
『は…はい』

誰だれダレ誰だれダレ!?
前、私の労災担当をしてくれた人!?

え??だれ??

前の職場で一緒だった方!
15年前の私を覚えて下さってた!?

でもね。。
私はお名前聞いて顔が思い出せない。。

あ〜ん、どんな方だったっけ!?

『あの時一緒だった◯さん達とも
まだ会ったりしているのよ〜』

◯さんは、はっきり覚えている。汗

『バイクはまだ乗ってるの?』
『はい!おかげさまでまっ黒クロ助です』

え!?バイクに乗ってる事も知ってる!笑

『美人さんだから、真っ黒でも大丈夫!』

え〜!!そんなこと言って下さって!
私の記憶力、バカバカバカ!笑

仕事終えて、コモちゃんにLINE。
『可愛らしいお姉さんだったよ!』

ガビーン。
コモちゃんの記憶力は大丈夫だ。

ダメだこりゃ、私。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。