本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

中止のお知らせ★

2020-03-19 20:20:00 | 日記
謙慎書道会展の
開催中止のお知らせが届いていた。

そうだよね。
承知致しました。


夕方、新型コロナ感染対策会議に
課長の代理で出席。

まだ鹿児島からは
感染者が出ていないからいいけれど。

いつ何時発生するか分からないので
厳重かつ慎重に事を考えないといけないからね。

人事課が大変そう。

今月末の管理職に昇格した職員への
管理職者研修会は人数も少ないので開催。

新年度の行動計画発表会は交流センターで
全職員、半日がかりなので中止。

来月の新入職者オリエンテーションは実施。
医師オリエンテーションは延期。

新入職者のオリエンテーションに
桜島ウォーキングがあり。

同期同士で仲間意識アップに繋がる
イベントなんだけど。

桜島フェリーに50名が乗り移動したら
何事かと騒がれないか?と論点が出て。

延期になりました。

まだまだ会議は意見が盛り上がったけど
すったいダレました。。

今日は国の専門家会議もあったようなので
どうなることやら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。