清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

静かなゴールデンウィーク

2021-05-05 | 清里情報 春

ゴールデンウィークが終わりました。
今年は2組限定の営業。世間は別として、銀の森は静かでした。
お客様はもちろん、高齢者になってしまった我々も怖いですからね。


ブリーディングハートがもう満開です。今年は早いですね!


今年植えた、名無しのボンボン。ジリアかな?
結構気に入っています。


移植3年目にして、ようやく蕾をつけたライラック。楽しみ〜


森は、こんな具合です。
春はいろんな緑の色が楽しめますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は楽しい | トップ | 今年も咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里情報 春」カテゴリの最新記事