鶏林日記・ののまるのチラシの裏

基本的に日常の備忘録ですが、住んでいる場所が場所なのでちょっとだけ刺激的です。

続・コンピュータを修理に

2005-08-12 | 韓国生活
昨日銀座のアップルストアに行って、
買い物ついでにお亡くなりになる寸前まで逝ったPowerBookを診てもらったら、
「ハードディスク交換しなければならない」
とのご託宣。
(´・ Д ・`)
いや、わかってたことだけど、改めて言われるとやっぱりへこむもんですよ。ここしばらくディスクユーティリティーで「致命的なエラーがあるのでこのドライブを診断できません」とか表示が出る以外には悪いところなかったのですから(マテ
どのみちいつかは修理に出さなきゃならなかったし、AppleCare Protection Plan に加入していたので無料でハードディスク交換できるし、いまやらないと取り返しのつかないことになりそうだし、という訳で修理に出すことにしました。
最初は15日じゃないと取りに来られないとのことだったのを粘って本日(12日)夕方に取りにきてもらうように。しばらくはネットに京ぽんでないとつなげない状況になるけど、まあしょうがないです。
では、PBが戻ってくるまでさようなら・・・??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12番)
2005-08-13 20:57:22
だ~か~ら~

早くWindowsマシンに乗り換えなさいよ
返信する
だが断る!! (ののまる)
2005-08-13 21:32:53
HD交換とそれは関係が直接はないでしょw

WINマシンは向こうで導入するかもしれんけど
返信する