鶏林日記・ののまるのチラシの裏

基本的に日常の備忘録ですが、住んでいる場所が場所なのでちょっとだけ刺激的です。

開設しました

2005-04-03 | Weblog
どうも、韓国で日本語教師をしながら生活しているののまると申します。

もともとは某所の掲示板で日記スレを作っていろいろ身辺雑記とか書いていました。
ところがそこが先日書き込めない状態になってしまったので、やむなく自分の所有するしたらばの板に日記を移転しました。
で、年度も代わったことだし、ここはいっちょブログに手を出してみようかと、友人で比較的使っている人が多いgooに開設してみた次第です。
もともと飽きっぽい人間なので、いつまで続けられるやら心配ですが、とりあえず1年ぐらいは続けられるように努力いたしますので、もし通りすがりに御覧になった方、トラバでも罵倒でもしてやってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ!まん! (k@コテ未定@地元)
2005-04-09 02:03:21
春のうららかな陽射しをあび(る)て

ますますのご発展をお祈りもうしあげます。



こちら地元では目新しい話題はありませんが

お隣名古屋では

コンビニ弁当がダメで手作り弁当がOKな

謎協議が行われたとか。



なにはともあれ、おめでとうございます。
返信する
これはこれは (ののまる@地元)
2005-04-09 02:21:50
どうもいらっしゃいませ! そっちは桜咲きました??

衝撃的なネタとかクレバーな議論とかそういうものはおそらくないblogになるでしょうが、これからもよろしくお願いします。



弁当問題も半分はテロ対策というんだから世知辛い世の中で。

そういえば20年前の万博でも食べ物たけーって印象がありましたな。友達とひたすら外国館パビリオンばかり回って人のいなさにニヤニヤしたとか、そんなことばっかやってた中学時代。

( ´ Д `)つ旦~~ <お茶どうぞ~
返信する