#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

帰りだょー メ▼Д▼)ォス

2008-09-26 16:30:09 | 日記

新幹線の中で描いてたww
真ン中のは行きに描いてたんだけどね。

暇つぶしに文庫本も一冊持ってきてたんだけどね、結局行きも帰りも絵描いてましたよww
ちなみにさ、行きの新幹線、我ら車両だけ喫煙席で、マジ死ぬかと思いましたょ `-ω-)

ヤバいって、マジありぇね。ケムリグサとかマジ死ねヴぁ良いのに。
そのかわりと言ってはなんだが、帰りはグリーン車でしてww
広いし、こっちの方が机が椅子に直付け(収納式)だから絵描くのに良いしw
Niceデースてなねww

これも、帰りに描いてたw 自分の思う竜、竜って俺にはこういうイメージだった。昔ね。
今もこの方が好きだけど、妙心寺の雲龍図もスゴスでしたねw
ぁぁぃぅのはぁぁぃぅので良いよねww
右上のは気にしナイw なんか、な~んとなく描いてたんwwww
若干、某狩猟ゲームの登場モンOターぽいけどww
ぶっちゃけ、筆者はソフトどころかそれをするための“携帯用遊び駅”すら持ってねぇですよ…orz
¬_¬)ナニカモンダイデモ?

ま、合格したら一気に“色んな物”衝動買いしそうなwwwwww


んっでもってオマケ♪

モスマンwww
意外と解ってくれる人が少なかったorz



wwwwww

最新の画像もっと見る