#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

実り、多き!!??

2012-09-17 02:39:56 | 日記
突発的に透視図の練習を描いていたので更新がこんな時間になってしまいましたが、本日…もとい昨夕はちょっと良いカハヴィブレイクを過ごしてきました。


僕が昔からずっと続けている英会話塾にVJというオーストラリア人がいまして、その彼が関わっている渋谷のストリーマーカフェにてこれまたオーストラリア出身のオペラシンガーがパフォーマンスをするということで、足を運びました。

そもそもストリーマーカフェにも行きたかったので一石二鳥w

そこでおいしいラテ(ペーパーカップだけどラテアートしてくれた!)をいただき、力強い歌声を聞き…更に素敵な方達と交流できたので、ちょっと憂鬱だった先週から抜け出せた一時でした♪


授業の時より英語が饒舌だったのは何故だろうww

最新の画像もっと見る