#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

着いたよ

2008-09-26 19:40:23 | 日記
五時頃、東京駅に着きまして、そのまま山手線乗って

山手降りて、そこから乗ろうとしたらSuicaがバグってw

Friendsとゆっく~り、談話しながら若干疲れながらフラフラ~ッと帰る駅に着いて

またしても、のんびりせわしくTeachersのチェックし、

更にの~んびり、同じ方向のFriendsと帰路を歩きまして

その友の宅マンション前で若干雨に降られ、レインコで防ぎながら別れましょうとした時

ある人物にドキリ ∑(゜∧゜´ ハッ!
として

友達にじゃねーだけ言うて、そこから足速め

家にある意味逃げ帰りました///
詳細&その図はあるサイトに有


ま、まぁそれは良しとして・・・

家着いたら嬉しいことに誰もおらんかった。
まぁ、兄貴は居るんだろうけど。
で、暗い。
まぁ、着いたのは七時過ぎてたかな。
暗い=素敵シチュww
I love 闇w
ぁぁぃぅ雰囲気好きw
てなワケで物思いにふけってた。
しばらくの間ね。
まぁ、絵を描きながらw
で、色々、不在票の再配達連絡入れたりとか。して。
物思いにふけってた。wwwww

そんなこんなんやったら、母帰ってきた。KY。
電気着けまして、気分はドーン

いつもこうだよ。とか思いながらパソへ。ぃゃ、まぁ親を責める理由は無いけどね

まぁでも、そう考えると、この三日間、異常なほど即効に環境に順応して、全く違和感無く過ごしてて、今考えると別世界に居たんだなと。オモタ。

wwwwwww

ほんとwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Who am I ? (アレルヤ)
2008-10-05 17:31:59
誰でしょう。
ヒントはこのコメントがされた5分くらい前まであなたがメールをしていた人です。
返信する