#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

Steins;Gateトゥルーエンドクリアーヽ(*゜д゜)ノ ※ネタバレあります!

2011-07-30 03:43:13 | 日記
昨日やっとこさトゥルーまでたどり着きましたー!


鈴羽カッコイー
とか
オカリンイケメンー
とか
まぁ主に
クリスッティィィィィィィィナッ!!!!
ってなってましたけどw


Chapter11ほぼ涙腺にくることはなかったんですが、エンディングで紅莉栖とすれ違って、お互い目を合わせたところで、もう駄目だった‥。
涙で画面が読めないくらい…で、

‥もう書けない…言葉が見つからないです。
なんていうか、感無量…に尽きる。

今日一日中頭がいっぱいでした。


わざわざハッピーエンド明確にしないで「ご想像にお任せします」みたいな終わりかたはよくあるけど、シュタゲはそうじゃなく終わって、もう最高でした・゜・(つ△T)・゜・

ああ、あやふやにして終わるのかな‥

からの

奇跡の再開かつ世界線記憶で完全なハッピーエンド

とか、マジ…
思い出しただけでも\(TOT)/



アニメでどうなるのか楽しみ♪

最新の画像もっと見る