#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2

2011-07-18 00:15:58 | 映像記
を見てきた!

僕は原作読んでて、原作派だけど、今作は感動したなぁ‥涙腺に何度もきそうだったのです。

死の秘宝は二部構成だけあって、今までの映画の中でも最も原作に忠実だったし、ジョークも利いてて、個人的には一つの映画作品としても楽しめました。

けどもやっぱり「このシーンはほしかった!」っていうのはあったなぁ…。
あと原作読んでないとやっぱりわかりにくいと思う。

昨日もアズガバンの囚人やってたけど、あのハショりは酷かったもんね…原作読んでない人は頭ハテナだらけだもんね…。


でも、
良かったヨ
ww
もう一度くらい見に行こうかなw

3D版見てきた(字幕2D版なかった)のですが、以前にアバターを見た時より格段に見やすくなってた。
映像がぼやけることもないし、字幕も読みやすかったです。
3Dエフェクトもアバターよりはよくできていた。が!

やっぱり3Dである意味合いがないなぁ…。
ていうかほとんど3Dの所なんて無いし‥やっぱり立体とはいっても、何層ものセル画を浮かせて見てるだけみたいなかんじ‥かな。

まぁ募る話はあるけども、疲れたのでまた次回~…


オヤッ すみぃ…

最新の画像もっと見る