#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

風邪ひいた時と同じ

2011-03-17 23:12:10 | 徒然
危機が迫った人達は一方で普段見られない優しさを持つ、一方で貪欲さを見せる場合もある。

みんな地震のために一丸となろうとしてる。
ここ最近の日本人からは考えられなそうなくらいに。

でもその結果が空回りして、あるいはそうでなくとも貪欲になることがある。



そんなことを思いながら久々にちょっと外出しました^^


帰ってきたら兄貴が
「夕飯トンカツ買ってきたから食べて」
と。
普通にSE○YUとかのかなと思ったら、なんかすごく美味しそうなやつだった!
わーいありがとう(≧ワ≦

いただきます、ごちそうさま、おいしかったです。


さて今日もしばらく前に地震が連続であったし、余談は許さなそうですねぃ…(〇ω〇

最新の画像もっと見る