#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

(゜∀゜)

2007-01-08 17:02:28 | 徒然
実はこのネコ、和歌山県 紀ノ川市 貴志川線貴志駅長なのです。
5日に、駅の売店店主が飼っていた3匹のうち1匹の「たま」を駅長に任命し、特注の帽子を贈った。
報酬は・・・キャットフードww
シャチョサンは「猫の手も借りたかった。」と、うまく言っちゃってます。

かわいいですね~*^∀^
狐の駅チョ(マテ

和歌山は前からお気に入りの場所で、毎年夏には行くんですが・・・。
昨年行ったら、いつも遊んでた川&山が、世界遺産になっていて、ビックリ!
東京に住んでる(東京在住ですw)自分としては、和歌山の川や海だけでも、ありえないくらいキレイに見えるんですよね~。
これで、バリとか行ったら・・・(www


んでゎ、今度紀ノ川に行ってみたいと思います。
ということで、バィ  ̄W ̄)ノシ


最新の画像もっと見る