#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

ちゅーぶw

2008-09-21 00:29:01 | 自転車記
買ったww
700C×23
まぁ、25なんだけど、バルブもショートめにしたから良いかな。
Panaracerの軽量タイプ。普通のよりはちょっと高いけど。
毎日毎日使ってるとパンクしやすいみたい。うん。
マウンテンじゃないしね。
クラシックのロードなんだけど、以前写真アップしたことなかったっけ?

まぁいいや。その内うpするかもねーwwww
でも、発展途上、改造途上、パーツ交換したのはハンドルとペダルくらい。
ペダルはクラシックのプラットフォームっすよw
仏製のね。

なかなかおサイフがナイので、パーツ欲しくても手が届きませんorz
今はクランクが一番ホシスww
カンパのグランスポルトはあるんだけどなぁ
アウターがなぁ・・
て、これ前にも一度書いた気がするんだけどwwwwww

ちなみにこれ買ったあと、某スーパー銭湯「おふろの王様」行ってきましたww(ォィw

つーか、今日は結構色んな物買ったw
実はチューブ二本の他に、700C×25のタイヤも二本買ったんだ。
今までスリックだったんだけど、ちょっと嫌だったんでねw

他にも、朝模擬試験うけた帰りに夕方頃まで色々買ってたからwww
本とか本とか本とか。。。wwwww

最新の画像もっと見る