#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

Hornet

2008-09-23 08:26:46 | 日記
これね、今日の昼、家の前に落ちてたんだwww


※苦手な人は控えた方が良いかも A )ゴメンネ
まぁ、マジでRealに本当の話なんだけどw
夏の終わりですからね~


それに今年は残暑が無い予感w
たぶんこいつ、死んだばっかやったんと思う。
蟻スにも侵食されてなく、全くの無傷だったから。
ちなみにこれはキイロスズメだけど(最近コイツが都会で増えてるんだと)、夏に家の庭でオオスズメの女王(でなければ説明のつかない巨大さだった ゜A゜;)と

ニーラメッコ ニパー☆

しましてww
即逃走。

あと50㌢あったか、て距離に居ましたからw
玄関の鍵を開けようとしたら、耳に重低音が…

つかね、ハンパじゃねぇんですゎw
普通の蜂とかいうレベルじゃねぇよアノ音。

重武装のアパッチ コブラかって感じ。
例えるならね。
SPI●ER-MANとかのスローモーションカメラ的なシーンでそいつがこっち向いて、眼が合った...

ヽ( ∀ ) ハーイ





コッチ ミンナ ゜∀゜)

ぶっちゃけこの写真はキツいかもね。人によっては。
俺もしばらく直視しててオワタ


でも、スゴイよね。
ホンモノを間近でこんなにしっかり見たのは初めてだす。

ちなみに、スズメバチの毒針は何本ある?
1、ヒヒヒ…実は二本だゼww
2、ハァ?一本に決まってんだろぉがカス!
3、本当は四本です。それが一本に見える。
4、スズメバチは針なんかじゃねぇです、ミサイルです。
5、いいえ、ケフィアです。

知ってる人は知ってるだろうねーw


ついでに、英語だとスズメバチは“Wasp/Hornet”て出てくると思うんだが、イギリス人の友達によりますと、Waspは普通の働きバチ、Hornetは大きいハチのことを指すんだそうだw

最新の画像もっと見る