ハッピーホリデー^_-☆

日々思ったこたことやものを綴っていきます!

お伊勢詣

2023-08-22 22:17:00 | 日記
お伊勢さんにお礼参りです

いろいろとご利益がありました

感謝を込めて

お参りしてきました


その帰りに

夫婦岩も観光してきました




しかし

そこでの案内表示に

伊勢神宮にお参りする前に

夫婦岩の辺りの綺麗な海水で

体を清めるとありました


ガーーーン


順番が逆になってしまいました



何がともあれ

内宮はあたたかく迎えてくださいました

茹だる暑さの中だというのに

真ん前に立った時

あたたかさを感じました


沢山歩いたので

お腹が空きました


赤福



伊勢うどんと松坂牛のにぎり



どれも美味しくいただきました☆

伊勢うどんのもちもち感は

独特です

そこがいいのです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿