中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ワンコインランチパスポート30

2013年04月23日 | ランチパスポート

今日のお店は・・・

スープカリー専門店 「CHUTTA!」 P58

本日のランチ 4月22日

980円→500円

こちらが前回 3月8日 

前回、とても感動して気に入ったので2回目の来店でした

予約して行ったのですが、お店側の都合で開店時間が大幅に遅れると云う事を

開店時間の11時30分に店側の説明で知らされました

雨こそ降っていませんでしたが、まだ肌寒い気候です

お店の中で待つのではなく、外での延長待機となりました

当初、12時開店と告げられましたが、

「11時半に予約してるのに・・・」とクレームを入れてみると15分早めてくれました

店の中に通されたのですが予約していたにも関わらず、

順番待ちの順ではなくて、店内に座った席の端から

オーダーを聞いて回るという不愉快な運びとなりました

だから私より後ろに並んでいた人の方が先に食事をしているという誠にお粗末な対応でした

ようやっと私たちの所へ料理が届いた時はご飯が硬いし冷えてます

フォークで突き刺して食べるのですけれど硬いです

よく炊きたてご飯をラップするのを忘れて冷えるまで置いてたら表面が乾燥しますよね?

そんな感じです

このお店、パスポート人気で手を抜いたのか、、忙しいという事でヤケクソになってるのか

明らかに前回と違う味のまったくひどいものでした

今回のランチパスポートのなかでも上位に入るくらい気に入ってたお店だけに

このようなムラのある対応に腹立つ以前にショックです

今だけ繁盛店にならないようにね

本日の満足度★☆☆☆☆ 

(食後のアイスコーヒーが一番マシでした)

忙しいという事で食後のドリンクも一緒に運ばれてきました

ホットコーヒーを頼んだ友人は、飲む頃にはホットではなかったそうです

手抜きもいい加減にしろ!

   実に不愉快だ!客を舐めてやがる!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインランチパスポート29 | トップ | ワンコインランチパスポート31 »
最新の画像もっと見る

ランチパスポート」カテゴリの最新記事