中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

2015年06月25日 | 外食

久しぶりにムスメ達とご飯を食べようということになりました

若い人たちの感性で予約を入れてもらい行ってきました

6月24日

どうやらコース料理のようです 

 

チーズの器で混ぜます

 

 いかにも手作りピサってかんじ! 

 

 なぜか、最後に出てきたメイン?

 

デザートが出てきたときにサプライズだと思ったわけです

 

 ありがとう~ もう感激!

 二人のムスメたちからのプレゼントでごちそうしてくれました

ホンマにありがとう~

そしておごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリが出来ました | トップ | 6月のランチ »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事