中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

フルーツの盛り合わせ

2005年12月10日 | わんこ
アミィの変な顔で笑ってください

昨日のおやつですクリックしてください

相変わらずアミィが一番はやく食べ終わります

アグのほうに行ってお皿に顔を近づけたとき
アミィかあさんは 『こら~ 』 とおもわずおっさん声で・・
  ですから残念ですが・・お声は入れてませ~ん



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこのおやつ | トップ | サンタのケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツの盛り合わせ (鈴 真由)
2005-12-10 18:32:00
すごいわ~

うちのデザートより豪華だわ。。

おやつは、あげていないのです。

私もあまり間食しないし・・。

鈴家に鈴爺(マイじーじ)が生きているころは、シャロンは鈴爺にお菓子をもらっていました。

でも鈴爺は、しおせんべとか、しょうゆせんべいをあげるのには、泣きましたけど・・
返信する
Unknown (太陽)
2005-12-10 18:48:25
わはは。

アミィちゃん、ひきつってる~。

いつも美人ちゃんを見慣れてるから

違った意味で新鮮ですわ~



美味しそうなフルーツ♪

アミィちゃんが一番早いのね。

アグちゃんがマイペースなのには笑えました。

ブレイズくんは、ちゃーんと噛んでるね~。



うちも早食いなので、ワタシがいつも思う事は

「もっと味わって食べてよぉ~」ですよ~。

返信する
★鈴 真由さんへ (アミィかあさん)
2005-12-11 07:26:34
うん!お姿拝見してわかちょるよ。。

鈴 真由さん芸能人のように細いんだもん

シャロンさんはおやつをくれる優しいじーじが好きだったでしょうね~



うちはたまにせんべいをあげます

そのままじゃ高血圧になってしまうからナメナメして

ワタクシ冬になるとワンコたちのせんべいお餅をついて作ってま~す
返信する
ゴージャスなおやつネ! (TOMY)
2005-12-11 07:27:04
あら!なんてゴージャスなおやつなんでしょ!

うちは単品盛りなんですぅ



動画を見てなんてお行儀のいい子たちなんでしょう!って思っていたら、

アミィかあさんの一言があったんですね
返信する
★太陽さんへ (アミィかあさん)
2005-12-11 07:34:55
そうそう、3にん揃わすの難しいから

早くしないとだれてくるし

後で見ておもしろい顔もいいかな・・・って。。



味わう?そんな言葉ないかも

前に国産のサーロイン3枚もらって1枚を3にんでわけてあげたんだけれど

丸呑み状態でした

軟らかかったからかもしれないけれど

あの時も「噛み・かみ・カミ」と云ったけれど一瞬であれ?でした

ももちゃんもきっとそうでしょ?
返信する
★TOMYさんへ (アミィかあさん)
2005-12-11 07:40:10
あら~ゴージャスだなんて・・

単価にしたらTOMYさんちの蜜の一切れ分よ・・

うちは数で勝負しないとがっついてるから・・

お行儀?いいでしょ

うちは体育会系できびしいよ~~おりゃ~
返信する
うふふふふ… (らぶはな)
2005-12-11 22:28:29
ちゃ~んとフルーツの盛り合わせ…

しかも食べ易いようにカットしたフルーツを貰えて幸せワンコ達ね~

我が家は、単品で勝負!ですわん…



皆嬉しそうに食べてるね~♪
返信する
★らぶはなさんへ (アミィかあさん)
2005-12-11 23:41:19
いつもならこれを3回に分けてあげるのですが、、

ちょっと気合を入れてみました

ここだけの話・・・デジカメで動画が撮れてないと思いもう一度挑戦してみました

ですからこのこたちは2日分のフルーツを食べました

きっと何事ぞね・・と思ったでしょう~

そうそう、我が家には、はなちゃんの3段ケーキに匹敵するくらいにすごいことなんだわ
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事