ペンション「しるふれい」ブログ    

2015/01/19(月):しるふれいWEEK 報告です。

1月13日から始まった 「しるふれいWEEK」。

初日 1月13日(火)は 「入笠山」 からでした。
なんと、かなりの好天に恵まれました。(私としては3度目の正直です)

 

東・西・南・北 すべての山を見渡すことが出来。.、しかも山頂付近も 無風。


周りの景色(山)を、

撮る!。

 

撮る!!。

 

撮る!!!。

 

もう、こんな景色  たまらないさ。

 

 

幸先の良い しるふれいweekとなりました。

 

すみません。又、書きます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事