~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

B114大天使ラグエル入荷 と と探求会

2015-12-21 22:23:38 | ワークショップ・勉強会

です

12/19に、オーラソーマ®の新しいボトル、B114大天使ラグエルが入荷いたしました。

オーラソーマの拠点である、イギリスのDevAura(リンカーン州にあります)で、11月11日11時11分に誕生したボトルです。

ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタのコンビネーション。

やっと日本のオーラソーマファミリーの元へ届きました(#^.^#)

このボトルは「フレンドシップ」のエネルギーを携えて生まれました。

画像で見ているときは、はっきりした激しい感じの印象がありましたが、実物のラグエルさんはその印象よりもずっと温かく優しい雰囲気です。 

ミッドトーンコーラルが柔らかくて、センスのいい美しい女性のような印象を私は持ちましたよ

 

ちょうど1/19は、午後からこのボトルの探求会を開催予定でした。

元々は12月中旬が入荷予定だったので、間に合うように設定した日にちでしたが、その後少し入荷予定が遅れ、最短で12/21出荷と言われていたので、19日の探求会には間に合わないな・・・・と、来てくれる方達に申し訳ない気持ちでいっぱいだったの

実物を見ながら探求会をやりたい気持ちが諦められなくて・・・・・実は密かにイケナイことをしようとしていました。

下層部ディープマゼンタのボトルと、上層部にコーラルがあるボトルを自宅に持ち帰り・・・・・スポイトを2個購入しました。

そう。。。スポイトで吸いとって、自分で似たボトルを作ってみようと 思っていたの。

本当はしてはいけないことです。ごめんなさい。

いよいよ実行しよう! と思っていた矢先に、入荷が少しだけ早くなった連絡がメールで届きました。

12/18 発送開始 ギリギリ間に合うかもーーーーーー

オーダーが集中するのは目に見えていたので、発注元に連絡をして、翌日探求会を開催する旨お伝えして、なんとか間に合うように送っていただけるようにお願いをしました。

そして、探求会当日の午前中にギリギリセーフで到着 まさに届きたてほやほや

ギリギリで私はイケナイことをしなくて済みました

いつもはだいたい午前中で設定する探求会、この日に限って午前中は他のワークショップが入っていたので、午後からの設定でした。

全てがベストなタイミングで結果オーライ

参加してくださった方も、私も、持ってるな

皆さんがいらっしゃる前に、ラグエルさん達のセッティングも無事完了。

探求会は2時間半。 ボトルを囲みながら、マイク氏から届いていたレターをみんなで読んで、気づいたことや感じたことを分かち合い、ナビゲーターである私が感じているこのボトルについてお話をさせていただき、最後は実際にボトルを塗り、その他のプロダクトを沢山使いながら瞑想をしました。
全てコーラルでね。 コーラル瞑想です。

15時から始まった会、日の暮れと共にラグエルのボトルは美しさ、妖艶さを増していきます。

    

みんなでウットリでした。

やっぱり入荷が間に合ってよかった

この日のラグエル探求者は7名の皆様。私を含め8名で色んな事を分かち合いました。

自分以外の誰かの話にみんなが心を開いて真剣に耳を傾ける・・・・そうすると 気づきの連鎖が起きます。

「今の○○さんのお話を聞いてて、ハッと気づいたんですけど・・・・・」なんて会話がひっきりなしに聞こえてきます。

1+1が2ではなくて、3にも4にも5にもなっていくの。

そこには否定や攻撃の質は入り込めない。 どんなお話もありのまま受容するエネルギーが満ちているから 起きるんです。

みんなで分かち合うことを通して、自分一人では辿りつけなかった気づきに到達します。

それこそがこのボトルが持ってきた「フレンドシップ」だし、コーラルのメッセージである「共存共栄」だなぁと 感じました。

 

SilentColorでは、新しいボトルが゜生まれるたびに、探求会を開催しています。

その都度感じる事でもあります。

オーラソーマ®のシステム自体のエネルギーが フレンドシップですものね(^_-)-☆

今回のボトル探求も素晴らしい時間でした。

明日は10時~平日の部の探求会。こちらも8名の探求者がSilentColorに集う予定です。

明日は明日で、そのメンバーだからこそ起こる気づきがあるでしょう。

いまからとても楽しみです。

このボトル、フルセットに並べた時の存在感が凄くてね、昨日のレベル2の生徒さんは、お二人とも選んでいました。

私もついつい目がいってしまいます。

新しいボトルは、今この世界全体へのメッセージとして生まれます。だから、必要としている人達は沢山いるでしょうね。

というか、本当はみんなに必要なんだと思います。

我が家は今回は夫婦で塗ってみようと思っていますよ。 

そんなことは初めてだけど、何故だかすごくそうしたくなりました。

香りはイランイランベースです。とても上品なイランイランです。 苦手な方でも チャレンジ出来るくらいのイランイランだと思うなー。

このボトルに関するマイク氏のメッセージはこちらをご覧ください。

興味がある、使ってみたい! など気になる方、ご購入希望の方はこちらまでお問い合わせくださいね

~フ~

SilentColor

【Level1】 

休日クラス  1/16,23,30,2/6,7,20 ※殆ど土曜日、2/7のみ日曜日
木曜クラス  1/14,21,28,2/4,18,25
月曜クラス  2/8,15,22,29,3/14,28

【Level2】

 ※ リクエスト受付中!

【Level3】 
 ※2016年 3-4月ころに平日・休日ともに開催予定です。
※その他の日程でも、リクエスト受付中!

オーラソーマとカバラの72天使 パート1 

水曜クラス  1/13,20,27,2/3 

オーラソーマとカバラの72天使 パート2

※リクエスト受付中!


 

 

==1dayの体験や講座ご案内==  

  

 キラリンさんのレジンアクセサリーワークショップ    

★日時  12/23(祝) 残席1  10-13時 

★参加費  4,000円 (税込・材料費込)   ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 伊藤キラリン 先生(木村同席します) 

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎\(^o^)/     

オーラソーマ®男子でデザイナーでもある、癒しクリエイター、キラリンさんのワークショップ開催です。
今大流行のレジンアクセサリー。 アクセサリー自体も、中に入れるパーツ類も、沢山の中から選べるので、世界に一つだけのスペシャルオリジナルアクセサリーが作れます。 キラリンさんの手厚いサポート付きです。
当日持ち帰りOK。 パーツの持ち込みもOKです。
芸術の秋(^^♪ 遊び心MAXでいらしてください♪
 

詳細は こちらのブログ

 

 B114 大天使ラグエル 探求会(勉強会)

★日時 

【平日】12/22(火) 10:00-12:30    満員御礼

★参加費  2,500円(税込)   ★場所 SilentColor馬車道教室   ★ナビゲーター 木村ふさ美

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎\(^o^)/

2016年11月11日 11:11に誕生した、B114大天使ラグエルを、みんなで探求し、理解を深める会です。
フレンドシップのエネルギーを携えて生まれたボトルを、色んな角度からみんなで見ていきます。
私から情報や知識をお伝えするだけの時間ではなく(その時間もとりますが)、みんなで感じたことをシェアしてラグエルのカラーであるコーラルの質を腑に落としましょう  
 

詳細は こちらのブログ

オーラソーマ®レゾナンスブレスレット作成講座 

★日時 【休日】1/24(日) 【平日】1/25(月)  どちらの日も 10-13時、14^17時の二部制
※まだ12/5時点お席に余裕ありますが、大人気の講座なので、お早めにお問い合わせ&お申込みくださいね(^_-)-☆

★参加費 2,000円 (税込。作成いただいたブレスレット代金は別です)

★場所 SilentColor馬車道教室   ★講師 (株)リバアート 佐藤直美先生(木村同席します)

★無し。どなたでも大歓迎\(^o^)/

いつも大好評のプレス作成講座! いよいよ1年半ぶりに開催します。
自分で納得のいくまで一粒一粒組み合わせ、世界に一つだけのブレスレットを作れるだけでなく、イギリスのオーラソーマ社でエネルギーチャージされ、大切に日本へ届けられた「エナジャイジングガーネット」が付くのです。
『モバイルセラピスト』と言われている、ブレスレットです。
2016年の夢や目標を一粒一粒の石に込めて・・・・・自分の<お守りプレス>を自分で作りませんか?
講師の方がサポートしてくださるので、不器用でも心配ご無用です

詳細は こちらのブログ

 

 九星気学  運勢講座 

★日時  【休日】1/17(日) 残席1 【平日】1/19(火) 残席2 どちらの日も 12:00-16:00

★参加費  13,500円(税込) 2016年の気学手帳をご希望の方は、別途1,500円が必要です

★場所 SilentColor馬車道教室   ★講師  色映みほ先生 (木村同席します)

★参加条件  無し。気学はじめての方も大歓迎\(^o^)/

当校大人気のみほ先生の気学講座。 一年で年の初めに一度だけ開催させていただく「運勢講座」はスペシャル講座です。
来年、二黒土星の年はどんな年なのか? どんなことを取り入れるといいの?

そしてそれぞれの星(一白水星~九紫火星まで)の、2016年の運勢や過ごし方などを教えていただきます。
入門講座を受けていなくても、この講座は参加できます。
みほ先生の楽しくて分かりやすい説明で、難しそうな気学のイメージを吹き飛ばしましょう(^o^)丿
気学、楽しいですよ♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿