~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

瞑想茶話会のウラ話

2012-04-14 11:04:08 | インフォメーション

Micです

 

急遽決まったゴールデンウィーク5/3(木)瞑想茶話会のウラ話を少しばかり~

 

元々、昨年末あたりにアイディアが降りてきたのですけど、良いタイミングで実現できればいいなーとねかせておいたのです

先日、マヤ鑑定でいつやったらマヤリズムといい具合かしらー?と日程を探してたところ、5/3の「青い磁気の鷲」の日はイメージと合ってていいかもー☆と、急遽話をフ先生に持ちかけOKの運びとなったわけです

 

「青い磁気の鷲」の日ってどんな日?

毎日のキーワードがいくつかありまして。。それをイメージ力で自由に並べてつくることができます。

このへんは惑星と角度の意味などからどんなことが起こるか予測できる占星術と似ているかもしれない。。

 

例えば、「青い鷲」は高い所からみるヴィジョンや先見性、創る変容エネルギー+「磁気」は引きつける+満月近し=ビジョンを創る、ふくらませる、今までの自分をリセットし、なりたい未来を引き寄せるのに良い日と解釈できるわけです

 

会のイメージカラーはB93ペールコーラル/ターコイズとB76ピンク/ゴールド。

 

自己イメージ力開発とそれで現実を本当にハッピーに変えていっちゃおう!ってことと、自分個人の幸せと地球全体の幸せ実現のために。。とゆー、壮大な目的があったりします。フフフッ…

 

ここでトートツに、B55登場

この会を開催するにあたり、個人的にB55の存在は欠かせなかったりします。

 

ずっとB55が4本チョイスの中にここ数年いらっしゃることが多くて。

「なんだろー」とずーっと自分のフックにかかってたのだけど、「コレダーッ」て決定的なのがなくて。。

 

でも、やっとわかったんです!

「自分の中のお宝(ゴールド)に目覚めてそれで生きること=キリスト意識。真のグラウンディング。目覚め。→それをみんなに伝え広めること。」

私の中の「キリスト」を使って生きなくちゃって気づけたんです

 

ずーーーっと「ウッソー」「信じられない」「おかしいんじゃない」という受け入れてもらえない恐れ、傷ついて痛い思い出があるからか、「言ったところでわからないだろう」「傷つくのヤだし」っていう自己防衛ヨロイもかなり厚くなってて、かなり自分を息苦しくさせてました

 

でもB55のメッセージに気付いてから、もうそういう柵作るのやめよと思って。疲れちゃいましたー

羽根抜きすぎて、飛べなくなっちゃう前に止めないとねー(B8アヌビスね)

 

私がずっと伝え広めたいと思っていたのは、

「私たちはすごい力(私の中では「キリスト力」と呼んでいます)を持っていて、それに目覚めてそれで生きていこう

ということ。

キリスト=神の子=神様級のものすっごい力(共同創造・ヒーリング・自己治癒などなど)が一人一人に備わっているってことなのです

 

とはいえ、「その力使ってとかいわれてもどーすればいいの」ですよねー。

 

だから、そういうことみんなで開発できる場を作っちゃえーって思って。

B55キリストカラーが示すように、「身体に光をあてる」「いうよりやれ」なのです。

 

集まった人の力は共振倍増しますし、一人でやるより効率よくパワーアップだし

オーラソーマ受講生さんじゃなくても参加OKですからー(参加条件クリアしてればね)。

 

自己力開発、自分の幸せと地球の幸せに興味ある人、いらして~

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿