M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【選出】カシャーサ 来週の門別で出走

2018-08-01 21:00:20 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
まずベストフィックスですが、公式に引退の発表があり、明日のサラブレッドオークションに出品されます。
無事に引退となり、無駄な3走目を目指す事もなく、良い判断ですね。
ベストフィックスの負債は他馬の活躍でペイしてもらいましょう。


次にカシャーサですが、8/8の門別の地方交流に申し込み、無事に選出されました。
騎手は北海道の服部騎手で上手いイメージがあり、ここが最後のチャンスとなるので、きっちりと決めてもらいたいと思います。
後は後ろから行くので、展開利を待つのみです。


次にジャッカスバークですが、秋の中山開催での復帰を目標に進めていきます。
順調に調整されていますし、前走の落馬の影響がなければ、勝ち負けになると思っています。


最後にライデンシャフトですが、やや右前がソエ気味でゲートも再試験となりますので、このタイミングでリフレッシュ放牧に出される事になりました。
ゲートをしっかりと練習してもらい、再試験をパスして、次走は普通にゲートを出てもらいたいですね。
勝ち負けまであると思いますので。




【2018年有料レビュー】
シルクHC販売開始
東京サラブレッド、ユニオンOC、ウインRC販売中。
社台RH、サンデーR、GIレーシング値下げ販売中。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村