お買いモノ考

-欲望なすがまま-

LACOSTE L1212

2016-06-04 | 


毎年のことのようですが、今年もラコステを買い足しました。
(この前も一枚買ったんだった。。。。)
こちらは定番の白です。ユーズドでそこそこ程度の良いものが見つかりました。
5,000円ぐらいだったと思います。

淡い水色もひとつ。

こちらは御殿場のアウトレットで30%オフでした。
ラコステのアウトレットは定番色がないので、いつも良い色のポロシャツに巡り合えません。
サイズも限られてますから今回はラッキーでした。

水色はすでに持っていたのでだいぶ悩みましたが並べると全然違いました。
今回買った方のが落ち着いていて良い印象です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿