お買いモノ考

-欲望なすがまま-

T-fal アクアスピード5336

2014-04-21 | 雑貨・日用品

Image271
ポッキリ。

 

アイロンが壊れてしまいました。
御覧の通り、柄の部分がポキっと。
電源は入るので使えないこともないのですが、
アイロンがけしにくいこと、この上ない。
しかもスチームを出せば白い粉が出てくるし、
霧吹きのボタンは折れるし満身創痍の状態でしたので、
思い切って買い替えることにしました。
Image272
ジャーンっ!

ティファールのアイロンにしました。
コードレスは熱が一定しないので今回はコード付きにしました。
ビックカメラで7,171円で購入、定価の半額くらいでした。
Image273
サイズは少し大き目。
コードはアイロン下部に巻きつけられますが、
困ったのがケースがないこと。
冷ましてからでないと、仕舞えませんね。
まぁ仕方ないです。
Image274
洗濯をした後に買ったので、出番はまた今度です。
評判は結構良いみたいなので期待してます!

余談ですがコレを買って家に帰る際、
コンビニのATMに寄ったのですが、あろうことかATMのフックに
アイロンの入った紙袋をかけたまま、置いてきぼりにしました。
家に帰って気付き、慌てて取りに行くという情けない事態に。汗
盗られてなくて良かったです、店員さんありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿