お買いモノ考

-欲望なすがまま-

春はローファー♪

2015-04-07 | 


イセメンで見たフィナモレのカジュアルシャツを昨日見に行ってきました。
こんな格好で、、、

この前、買ったBarkのJKにルトロワのボーダーシャツ、
デニムがFLAT HEAD3002、靴はジャコメッティの馬革ローファーです。
春からはやっぱりローファーを履きたいですね。
フラヘの3002は穿き始めてまもなく1年経ちますが結構色落ちしてきてます。
しばらくしたら記事にしようかと思います。

最近、スマホのアプリで無音カメラなるものをダウンロードしたので調子に乗りましたが、
撮影サイズが小さくて画質が粗くなってしまいました。。。もうダメダメですね。笑

ベルトは靴に合わせてJ.C.COLEのナチュラルクロムエクセルレザーのモノにしました。

まぁ捻りもなく、なーんてことない普通の格好ですが、
スタイリングには自信がないので正直これが精一杯です(^-^;

ちなみに見に行ったフィナモレは当然確保してきました。笑
お直しに出しているので、手元にきたらまた紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿