お買いモノ考

-欲望なすがまま-

無印のツリーとブラシ

2017-01-10 | リペア・メンテナンス


会社の後輩が先日Tricker'sのbourtonを買い、メンテナンスを教えて欲しいということで色々買いに行きました。
結局自分も買っている始末ですが。笑

ちなみにこれが後輩のネイビーバートン。
バートンは僕が履くと羽根の開き方がキレイじゃないんですよねぇ。。。

コロンブスの豚毛ブラシです。今まで化繊のブラシを使っていて豚毛に切り替えたいなぁと思っていたので購入です。

化繊のブラシよりハリがあってとても使いやすいです。今まで使っていた化繊のブラシは後輩に譲りました。

無印良品のレッドシダーシューツリーです。安いもので何とかという思いがあったので、これかABCマートのツリーで合う方をと考えましたがbourtonにはこれがピッタリでした。30%OFFで1,750円だったので自分も購入。笑
ABCとは違い無印のはワンサイズ(25~28cm表記)なのでサイズが合う人は限られてしまうのが欠点です。

ヤスリ付きですがあまり使用することはないでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿