お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Jamieson's of shetland V-NECK VEST Part2

2014-10-19 | 


増殖。

この前もBarbourの黒を買い足すし、
どうも色違いを買うのが僕の中で流行ってしまったようです。笑
ジャミーソンズ、先月に購入して、まだ着て外にも出てもないのに買い足しました。

持っているアウターは黒やネイビーで無地ってのが多いので、
インナーにこういう鮮やかなモノを入れるのが、すごく良い感じ。
無地×無地でも良いのですが、今までがそんな合わせ方ばかりだったので、
色違いも欲しくなって、つい。。。という流れです。

他のメーカーのフェアアイル柄のモノでも良いハズですが、
鮮やかな発色、独特の雰囲気が素晴らしく、ジャミーソンズ以外考えられなくなりました。

実は10,000円弱の安いモノも高円寺のお店にあったのですが、
お店に行った時は既に売り切れてしまい、サイズも分かることから楽天で買いました。
すぐに無くなってしまったんだとか。人気なんですね。

今回は2点購入。
まず、ベージュ系。

なんか秋っぽい感じ。

そしてブラウン系。

色鮮やかですね。

ニットベスト3兄弟。笑
柄のパターンは3つとも同じですね。(^-^;
色が違うだけでここまで違って見えるから不思議です。

カーディガンも買ったから4兄弟か。。。
カーディガンだけ柄のパターンが異なります。

しかし、いくらなんでも買いすぎだ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿