お買いモノ考

-欲望なすがまま-

服買い物日誌(その2)

2016-05-17 | 


前回載せきれなかった分です。
津田沼以外で買ったモノを。。。

LACOSTEのボーダーポロです。
GIZA45(エジプト綿)を使用していて、とても柔らかいです。
こちらは木更津アウトレットのSHIPSで購入しました。
定価19,440円の70%OFFの5,832円!激安でした。

J.CREWのボーダーのポケT。よく行く町田の古着屋さんで購入。
ボーダーシャツはセントジェームスやルトロワなどたくさん持っていますが、こういう太いボーダーは新鮮です。これは買い付け商品なので新品です。

あとは同じJ.CREWで薄いボーダーのショーツ。

こちらは古着です。
去年買ったこの色のLACOSTEなんかと合わせれば、夏っぽくて良いかなっと。
夏に向けて準備が整ってきました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿