お買いモノ考

-欲望なすがまま-

EDWARD GREEN CHELSEA (202 Last 7.5D)

2013-09-22 | 

Image35
高嶺の花


質の良いキャップトゥを買い足したいとは考えてましたが、

まさかグリーンを買えるなんて思ってませんでした・・・。

見ての通り中古品ですが状態はなかなかです。

伝統の202ラストでクラシカルな雰囲気。

お値段は55,000円弱。

Image38
伊勢丹別注みたいです。

サイズは71/2でUKサイズだどハーフサイズ大きいのですが、

これはDウィズと細いので何とか履けそう。

Image36
羽根はあんまり開いてないですが、

僕は足が薄いのでこれでも開いてるほうだと思います。たぶん。

羽根の開きはかなり気になりましたが冷静に考えたらそうかなーっと。

手持ちのスコッチグレインのキャップトゥよりよっぽど開いてるんです、これでも。

まぁ、新品じゃないですしね。ある程度、革も伸びてるだろうし。

Image37
う~ん、オーラがハンパないです。

手持ちのドレスシューズと並べるのが申し訳なくなるぐらい。

しかも買ったはいいものの、スーツを必要としない職場。

そのため3万円程度のスーツしか持っていないので、

コレと合わせていいものか否か・・・。

でもまぁ将来を見据えての投資ということで買っちゃいました。

それに合わせちゃえば意外とイケるでしょ、なんて思ってみたり。笑

しかし・・・ここ最近の浪費癖の酷さ。

来月からは何とかまともな生活をしないといけませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿