お買いモノ考

-欲望なすがまま-

THE FLAT HEAD

2014-04-30 | 

Image286
FLAT HEADに行ってきました。

Made in Japanのアメカジブランド、
FLAT HEADを買ってみました。
コテコテのアメカジって感じでしたので、
今までスルーしてきたブランドなんですが、
会社の先輩に好きな方がおりまして
"お前に似合う細身のジーンズがある"と常々仰ってたので
先輩に連れられジーンズ買いに行くのを目的に代官山のRJBへ。
一人だったら絶対に入れないような外観でした、僕には。笑

まず予定通りジーンズ買いました。
Image281
ブランドのイメージと異なりとってもシンプル。
Image282
"3002"という細身のモデルです。
普段28か29インチを履きますが、
これはキバタ(生機)のデニムなので縮みも考慮し30インチを購入。
Image283
ファスナーでなくボタンフライです。
今まで面倒くさいと敬遠してたんですがね。
ここにも当たりが出るみたいですね。
Image284
耳付きです。
先輩曰く"3回洗濯してから裾上げをする"とのことでしたので
只今洗濯中、2回しましたのであと1回です。
2回の洗濯でだいぶ縮んでおります。結構パツパツに。。。

で、ここからは予定外の買い物。。。
Image275
Gジャンです。
クローゼットの中はジャケットばかりで前から欲しいと思ってたんです。
Image276
"6006W"というモデルです。
Image277
後ろ姿
 Image278
結構、移染するみたいなので注意しないと。
Image279
あとシャンブレーシャツ。
すごくキレイなシルエットです。
Image280
ちょっとウェスタンな感じ。
Gジャンに合わせようと思いますが、
ジャケットでもイケるかな~。
僕の中では結構チャレンジしてみた部類。
Image285
この前買ったAldenのインディブーツと。
インディにはちょうど良いコーデが出来たと思います。
ジャケットとは合わないこともないですが、
相性抜群というわけでないですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿