お買いモノ考

-欲望なすがまま-

THEIR THEIR "Shoes Quilt"

2019-11-17 | 


パラブーツのミカエルに付けたいモノがありました。
これがあれば1足二鳥、、、いや、一挙両足。お前何言ってるんだ?!という感じですが、現物を見て頂ければ意味が分かるハズ!

シューズキルトです。若干、見えますが鳩目が4つ空いています。
スーパーフェイクファー(パイル織物の一種)を使用したこのキルト。昨年、インスタグラムで見つけたんですが、販売を開始すれば毎回すぐに売り切れてしまい、なかなか手に入れることが出来ませんでした。が、先日販売告知を目にして発売開始時刻とほぼ同時に購入することが出来ました。ちなみに色はチンチラグレーmixです。

価格は送料510円込で、5,410円でした。今のところ公式のネット通販でしか購入できないようです。

どうですか?チロリアンシューズとの相性はバツグンです。
アイガーエイス(左)とミカエル(右)に装着してみました。モカの部分から少しはみ出ますけど、これがあればミカエルファーを買わずに済むので節約になる。笑

最初はこんな風にシューレースを通したんですが、シューレースをファー潜らせると少し間抜けな感じになりました。シューレースはファーの上に通す方が好みです。

シューレースの通し方ガイドも同封されていますが、私はまた別の通し方で装着しました。ミカエルは普通に通すと寸足らずとなります。

毛足が長いのでミカエルポニーなどとは雰囲気が異なりますが、なかなか良いですよ。

ファーの先端は歩いていると、どうしてもパカパカ浮いてしまいます。
そうした時はこのピンで固定することが出来ますが、穴が空くので革靴には当然使えません。。。キャンバスのスニーカー用?でしょうか?まぁ浮いてもそんなに気にならないですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿