お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Double Tree コーデュロイGジャン

2017-04-01 | 


2月に大阪・ZABOUで購入したコーデュロイのGジャンです。
前回の記事でご紹介したCPOジャケットと一緒に購入したものです。

画像だと少し赤みが強く写っています。

リーバイスのサードモデルというやつを参考にしているそう。
あまり詳しくないのでよく分かりませんがセカンドタイプよりはサードタイプの方が僕は好きです。

ちなみにサイズは38です。
キツくもなくユルくもなくと言ったサイズ感です。

ZABOUオリジナルブランドの為か、紙パッチにはなーんにも書いてありません。
ロゴとか作って印刷すれば良いのになぁ。

雰囲気のあるボタン。

凄く赤みがかってますねぇ、、、実物とは全く別物の色みたいです。
写真って難しいですね。

去年の秋冬モノということで30%OFFのセール品でした。
着れる時期がかなり限られるので、今のうちに出来るだけ着ております。

多分これが一番実物に近い色味です。
こんなに濃くないですが。。。

コーデュロイの経年変化が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿