お買いモノ考

-欲望なすがまま-

FOB FACTORY フュージョンショーツ F4160

2017-09-01 | 


前回ショーツの記事を上げましたが夏の終わりにまたショーツ。。。
しかも同じFOB、型番一つ違い、セール品でない所まで共通。もう少し早く買うべきでしたね。。。

こちらはフュージョントラウザーというFOBのチノパンのショーツ版です。
チノパンのショーツ、いつか買いたい!とは思っていましたがようやくイイものに巡り合えました。ちなみに実物は見ずに通販で買いましたけど。笑

商品紹介の画像で見た感じとはまた少し印象が異なりましたが概ね満足です。
スーパーウエポンという生地を使用。光沢感とコシがあり、思っていたよりかなりシッカリしています。洗濯を繰り返すことでアタリが出るようです。

ドーナツ型ボタンを採用しています。これが意外とカッコいい!

バックポケットは片玉縁。左側にのみドーナツボタンが付きます。

糸はデニムで使うような太い糸を使っているので存在感があります。
ちなみにサイズはSですが、先日購入のベイカーショーツよりもタイトな作りです。
ベイカーはアジャスターを詰めて丁度良かったので、こちらはバッチシなサイズ感です。
色はカーキで、画像ではカーキっぽく見えますが、実際はそんなに緑がかってはいません。チノパンって感じのベージュ系の色です。
なお、お値段は11,880円也。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿