お買いモノ考

-欲望なすがまま-

滑り止め!

2014-10-25 | リペア・メンテナンス


ハーフラバー装着!

先日、購入したブルックス名義のAldenペニーローファーです。
ソールがトップリフトを含めオールレザーでしたので
滑り止めの意味も込めてハーフラバーを貼りました。

こんな感じでラウンドカットして貼り付けてもらいました。
普通にまっすぐ切って貼るより、こっちのがカッコいいですね。

キレイに貼れてますね。

値段の一番安いベーシックなタイプですが厚みもソコソコ。
今日は天気も良かったので早速、履いてみました。

やはりタイトで甲の締め付けが強いですが、歩けなくなる程ではありませんでした。
シワもキレイに入りましたので、あとは忍耐あるのみです。笑
履いてみて思いましたが、靴下が良く見える分、セレクトが難しい。
とりあえず黒系の地味~なヤツはダメですね、全く合いませんでした。(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿