お買いモノ考

-欲望なすがまま-

montbell スペリオダウン ラウンドネックジャケット 

2016-12-30 | 


モンベルのインナーダウンを買ってみました。
通販でよく利用しているZABOUのブログに触発されてポチっとしてしまいました。
 
首元はクルーネックです。

思っていたよりもかなり薄いのでジャケットの下にもイケそう。

保証書がありどんな場合に保証されるのか気になり読んでみましたが、"瑕疵(かし)が生じた場合"としか書いてません。3年間保証が付くそうですが利用できる人は稀なのでは? 

インナーダウンですがポケットも付いています。ZABOUのブログではインナー使いだけではなく上から羽織って着ていましたが、これがなかなかカッコ良かったです。商品名はインナーダウンじゃないですしね。笑

ダウンとあって袖は絞ってあります。

ボタンはスナップボタンを採用しています。
実際に着てみましたが薄いのにかなーり暖かいです。思っていた以上に使えます。
値段も11,664円とそんなに高いものはないのでオススメです。
首元の開いたカーディガンタイプも作ってほしいですね。仕事でも使いたいので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿