お買いモノ考

-欲望なすがまま-

濃紺ショーツその1

2015-06-01 | 


白のリゾルトを買ったお店で実はショーツも2本買っていました。
結局同じ店でパンツを3本も買ってしまったわけですが。。。

まずはJohnbullの綿麻インディゴショーツです。

色はインディゴです。

ボタンが結構良い雰囲気です。

インディゴ染めなので洗濯は単品洗いが良いそう、ちと面倒ですね。
なんかこの素材感、見覚えあるなと思ったら、、、

3月に買ったBarkのニットジャケットと良く似た素材でした。
ちなみにこの日はこのジャケットを着ていました。笑

若干ショーツの方が色が濃いですけどね。
ぱっと見ではわかりません、良く似た素材です。
合わせては見ましたがセットアップで着れるのかどうか。

サイズはSです。
値段は税込11,880円でした。
もう一枚はまた後日で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿