お買いモノ考

-欲望なすがまま-

HERZでプチオーダー

2017-05-19 | カバン


こんなものを買いました。
手縫いの革小物です。

裏側。
裏のステッチはあんましキレイじゃないですね。。。

キーカバーでした。

先日購入したHERZの錠前付きレザーリュック。これは錠前の鍵ですがカバン本体に剥き出しで括り付けられていて正直見た目がよろしくない。。。買って数日後、ストラップを短くすべく穴開けをお願いした際にキーカバーのようなものがないか相談してみました。カバンから外したら無くしそうなので。

「専用のキーカバーはないがダレスバッグについているキーカバーと同じもので良ければお作りしますよ」とのことで作ってもらいました。お値段2,160円也、高いのか安いのか微妙な所ですが、同じ革で刻印も打ってもらって統一感はバッチリです。なかなか良いと思います。頼んで3日ほどで出来上がりました。

ラインナップにないものを単品で作るメーカーはそうそうないハズ。HERZは柔軟性に富んだメーカーだと思います。製品の色や仕様も変えることが出来るみたいですしね。

ストラップの金具に革紐を結んで付けているので使用時は背面のポケットに入れて紛失防止です。念のため。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿