お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARNSTORMER T/C ストレッチチノ

2019-11-02 | 


僕の中ではチノパンといえば「BARNSTORMER」
これ抜きでは語れないぐらいの存在となりました。

T/Cストレッチチノは去年、カーキを購入していますがグレーを色ち買い。

作りの良さは言わずもがな。

ジップはUNIVERSAL。アメリカのジップメーカーですがYKKが会社ごと買収しちゃったのでYKKが作っています。
買収されると品質が落ちるなんて言いますけど、YKKはそんなことないですよね。良い雰囲気です。

バックポケット。ボタンホールではなくループ?にボタンを引っ掛けるタイプ。
このディティールはT/Cチノの特徴でもあります。

ダブルにするかタタキにするか悩みどころですが、生地の雰囲気など考えるとタタキということで、オリジナルと同じ3.5cm幅のタタキで。
いつもお世話になっている御徒町のFreeportで購入。Freeportで買えば裾上げはその場でしかも無料やってくれるので、とても助かります♪
オンオフともに活躍できるチノパン。汎用性高し!です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿