お買いモノ考

-欲望なすがまま-

FARO "FABIO MOUSSE"

2017-07-30 | カバン


FARO Tote Bag "FABIO MOUSSE"
color:camel

薄型財布で有名なFAROですが革小物以外にも鞄や腕時計ベルトなども作っています。
新宿のNEWomanに直営店もあり、そこで見つけたものになります。

キャメルを選んだ理由はBontaの注文靴に合わせるためです。
エルゴポックのショルダーバッグならキャメルがあるのですが、いかんせん仕事でショルダーだと荷物が入らず使いづらいわけです。様々なシーンで履きたい靴ですし、それに合わせてカバンも。ということで新調です。

結構イイ感じかなっと。

実はこのカバンを買う少し前に、職場の同僚のカバン購入に付き添いまして、このカバンをオススメして同僚が黒を買っていたんです。笑
容量も入るし、作りもなかなか、革も良いモノを使っていまして値段もCiseiなんかと比べるとグッと安く、付き添っていたら自分も欲しくなってしまいました、、、色違いなら良いかなっと。許可は取りましたが。笑

かなりの大容量かと思います。
ポケットは3つ。フラップはありませんが、マグネット付きの留め具と右側にストラップがあります。

留め具を付け、このストラップを装着すると、、、

サイドが絞れて見た目が変化します。このカバンも面白い所です。
これだと少し女子っぽいですが、これはこれでアリだと思いますね。

ちなみに冒頭でNEWomanの直営店でで見つけたと記載しましたが、買ったお店は別です。こちらは定価が73,440円ですが、セールでもないのに、かなり安く買うことが出来ました。あまり大きな声で言えないということで詳細は差し控えさせて頂きます。笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてほしいです (nets)
2018-05-19 11:37:07
faroいいですよね。
ブラウンが優しげでスマートです。

お安く購入。。気になります。
どちらで購入ですか。
返信する

コメントを投稿