お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ポロシャツ祭

2014-06-26 | 

Image317
ポロシャツ祭り。。。

夏はポロシャツが着たくなるんですが、
それにしてもたっくさん買ってます。
まずBLACK FLEECEのポロ。
Image318
サイズは「BB0」
御殿場のアウトレットで購入。
13,000円くらいでした。
Image319
袖に飾りボタンがあるのが特徴ですね。
昨シーズンのモデルだそうです。
Image320
実は去年、ブラックカラーのポロも買ってました。
使い易く、色違いも買いたくなり、つい。。。
ブラックは2年前のモデルで、かなりタイトで腕回りがキツイんですが、
このタイトな方のホワイトも実はありました。
お値段も安かったのですが、昨シーズンのモデルのが、
少しルーズで着やすく、こちらを選択しました。
Image321
あとはESTNATIONと、BARNEYS NEW YORKの
鹿の子地の半袖シャツを計3枚。
スラックスに合わせて主に通勤で着ようと思います。
暑がりで汗っかきの僕は夏にジャケットなど到底考えられず、
ポロシャツにジーンズなどラフな格好で通勤しようと思ったんですが、
やはりもう少しカチっとした格好が良いかなっと。
鹿の子地ならサマになりそうだし、と一気に3枚購入。

お金が。。。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿