人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

開港

2012年04月25日 23時36分15秒 | 駄文
なにをもって充実というのか分からない。

とりあえず先週末はフェス行って、スタジオ入って、大好きな店でたっぷりくつろいだ。

他に足りないものって考えるのは非常に贅沢な悩みか。

にしても週末のKAIKOO FESは良かった。ジャンルレスってあういうことを言うんだろうな。

どの演者も音楽は最高だって話していたけど、そんなことも言いたくなるのも分かる気がした。

また一人、思い入れのある人が亡くなった。昔はDragon Ashってカッコいい!の象徴じゃなかった?

その中で一人だけ長老みたいな立ち位置も、子供ながらにカッコよかった。

狭い狭い自分の周りだけでも国を越えた移動があるんだからさ、いちいち驚いてたらきりがないんだけどね。ホントは。

でもやっぱ悲しいんだ。今回は特に。なぜだろね。


コメントを投稿