人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

Grateful Days ~第十回~

2007年10月27日 18時41分05秒 | 旅行記
はろす。届け。台風とか関係ないから。

8/20(月)・マラン最終日。この日は珍しく朝早くに目が覚め朝食をとると林さんと目時さんがネットカフェに行ってしまったので自分は今日も遊びに来ていたディクリスと2人で彼のバイクに乗って近くのモールに行きました。そこではアイス食べたり色々話したりしながら午前中を過ごしました。そういやあんなにがっつり話したのは初めてだったかも。その後、帰宅し昼食をとると午後はミクロレット(簡易的なバスのこと)に乗りカラオケに行ったんですが久々に歌うと妙に恥ずかしく、しかもディクリスの姉であるノニ(綺麗でした。なんか目時さんのタイプだったそうで)が来るというサプライズもあったりして相当数焦りました。その後は皆で僕らのお土産を買うため偶然にも同時期に行われていたEXPOなるものに赴き土産を買って遊んで今度は歩いていつものモールへ行きノニのバイト先のピザハットで夕食を。色々サービスしてもらってもやっぱ安いんだホントに。そこで帰るかと思いきや何故かビリヤードへ。やったのは良かったんですが僕は最強にボロ負け。自分が弱いこともありますがディクリスがマジで上手い。散々遊び尽くして23時過ぎに帰宅。宿泊先のドゥーリさんには面倒かけました。ホント感謝。就寝。

8/21(火)・遂に出発の日。これからゼミ員と合流かと思うと正直気が重かったのは事実。今だから言えるけどね。朝食を食べた後は家の裏にある大学で少し運動してちょっとおやつを食べて帰宅後は荷造り。昼食を食べると一気にバタバタの中での出発。絶対また来ます。ホントに皆ありがとう。写真は宿泊先にて。一緒に写っているのは宿泊先で大変世話になったドゥーリさんとユーリさんを始めとした皆。

宿泊先から空港まではタクシー。空港にはアイズンとディクリスが見送りに来てくれて感謝感謝。マランの空港は話には聞いてましたが空軍基地の中にありました。いやー結構インパクトありますよ。実際規模も全然小さいし。しかも飛行機は1時間以上?遅れるし。そんなこんなで出発。アイズンとディクリスは最後の最後までホントにありがとう。写真はそんな空港。

以上がマラン編です。まさか十回もかかるなんて思わなかったし。てーかゼミ用にも旅行記書かねばならんし。一体全体どんだけー

これからのジャカルタ→ジョグジャカルタ→バリ編はゼミでも旅行記作るのでここで触れるのは少しにします。てか写真メインで行きます。そんなわけで就活って単語に早くもうんざりな今日この頃です。そして何でも良いから届け。なーす。

Unknown (こばやし)
2007-10-28 02:22:56
俊太がインドネシアの人たちに溶け込みすぎてて最初どこにいるのか分からなかったわ・・・
Unknown (sikids)
2007-10-28 03:53:51
引くわ!
Unknown (弓林)
2007-10-28 23:13:26
俺らシュウカツって口に出すほどまだ動いてないっしょ
Unknown (sikids)