人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

Grateful Days ~第十二回~

2007年11月04日 01時00分00秒 | 旅行記
どうも僕です。今日は家に帰ると何故かテレビの撮影が始まっていて僕は部屋に夜まで閉じ込められました。あと地元の図書館には資料になるものが全然ありませんでした。



今日はジャカルタ編のまとめ。とは言ったものの特に補足することも正直ありません。まとめという意味ではジャカルタで過ごした8日間には喜怒哀楽の全てがあったような濃密な期間でした。ゼミとしてもこの期間があったからこそ結果として以前よりまとまりが出たんじゃないかなーって今は思います。

個人的にはゼミ員15人と過ごすことが単純に出来るのかって凄く不安に思っていただけに終わってみれば不安どころか最高な時間を過ごせたってのが嬉しかったです。まーこんな綺麗なことが言えるのは今だからであって実際にはストレスはあったし決して楽しいことばかりではなかったです。てな感じでジャカルタ編はこれにて終了。次回からは研修の間に挟まれた奇跡の観光期間のジョグジャカルタ編です。

・先生の家の近くにいた大学生と


・インドネシア大の皆と




いやー今日はホントに1日を無駄に潰されたよ。マジでふざけんなっての。こちとら部屋で寝るくらいしかすることなかったわ。今日の写真はMUUのボーカルさんから頂きました。なーす。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grateful Days ~第十一回~ | トップ | Grateful Days ~第十三回~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしぐろ)
2007-11-04 02:00:05
俺ジョグジャカルタにあるガジャマダ大学のやつと仲いーよw
返信する
Unknown (PRINCE)
2007-11-04 02:45:44
テレビくわしく
返信する
Unknown (sikids)
2007-11-04 13:18:32
iguro>なんで?詳しく経緯を知りたいわ

P>自分もよく分からんとです
返信する
Unknown (shima)
2007-11-06 23:41:33
この中にいるのかな?笑
返信する
Unknown (sikids)
2007-11-06 23:48:36
うつっとるわ
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事