ゴルフにチャレンジ

ゴルフの夢を追い続けるシニアです。日々の出会いや出来事、思いを綴っていきたいと思っています。

バレンタインデー。 ささやかな贈り物

2015年02月14日 15時20分25秒 | パソコン

2月14日(土)バレンタインデー。

妻からバレンタインチョコートをもらう。 私へのささやかな贈り物

(少しは奮発したらしいが……?)


妻からもらったバレンタインチョコ

 

職を離れて大分経つので、義理チョコが途絶えて久しいが、それでもうれしい。

私も、さりげなく外出して、欧米風にバラの花を買って帰った。

 
妻へのプレゼントのバラ (赤だけでは地味なのでピンクを混ぜる)

妻は「どうしたん?」といってびっくりしていたが、内心では「エビで鯛を釣る 」

ホワイトデーを期待していたのかも……

 

 夫婦間のささやかな贈り物ではあったが、バレンタインデーにかこつけて、

 相手にそれとなく感謝の気持ちを伝えた一日であった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿