SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

足利と群馬フラワ-パ-クに行って来ました。

2013-04-26 11:12:53 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、天気が良かったので、妻と足利フラワ-パ-クと群馬フラワ-パ-クに行って来ました。 足利フラワ-パ-クは、今月2回目となりますが長藤は、まあまあでした。 平日でしたが、お客さんがとても多かったです。 GWは、大変混雑しそうです。
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット 群馬フラワ-パ-クにも行って、綺麗な花を見て、のんびりしてきました。

そこの売店で、とても可愛い掘り出し物の招き猫を発見。 妻も気に入って、安かったので買ってきました。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット

せともの製の招き猫。
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零戦を見てきました。(^_-)-☆ | トップ | 鮎釣りに行って来ました。(^_^)v »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sigumaさん (xkazex)
2013-04-26 18:16:04
sigumaさん

こんばんは~

足利フラワ-パ-クの長藤満開に近いですね
やはりこの藤を見ないと・・・(*^_^*)
群馬フラワ-パ-クもお花が咲いて綺麗ですね^^

招き猫、可愛いですね^^
幸せ一杯の二人はこれ以上の幸せを望むの!
もしかしたらおめでたですか?\(^o^)/(笑)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2013-04-26 21:24:04
こんばんは!
御夫婦仲睦まじくたくさんの綺麗なお花を堪能されていて、ちょっとうらやましいです。
この招き猫は中国風で珍しいですね。
手を伸ばして幸運を一杯招いてくれそうですよね!(^_^)
返信する
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-27 13:37:17
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
人ごみを見るよりも早く、きれいな花を見ることができました。平日は、老人の方たちが多いですが、のんびりできます。
えっ・・おめでたは、ありえないです。^^
良い仕事が舞い込むことを願っています。
やはり・・お金がないと何もできませんからね!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-27 13:43:30
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
無職中なので、毎日Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveです。^^
そうですね、中国っぽいところが妻も気に入ったと思います。愛嬌あるしぐさがとても良いです。高さ25cmくらいあるせとものですが、1050円でした。(^_^)v
返信する
こんにちは。 (KIRII)
2013-04-27 16:24:34
こんにちは。
お花の季節ですね。
群馬フラワーパーク行ってみたいです。
藤の花も綺麗。
招き猫、可愛いですね。
奥様とLOVELOVEで羨ましいわ^^
返信する
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-27 19:40:45
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
うん!(^^)、お花の季節です!^^
群馬フラワーパークは、広くていいですよ。
足利フラワ-パ-クもたくさんの花が咲いています、長藤きれいでしょう!(^_^)v
招き猫・・ほんと可愛いです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポリポリ (・・*)ゞ
ありがとう!
返信する
こんばんは!シグマさん!! (なでしこ)
2013-04-28 23:42:11
こんばんは!シグマさん!!

相変わらず奥さまと仲がいい♪ですね。

足利フラワーパークの藤、素晴らしいです。そしてチューリップも可愛い・・・

招き猫!良いことを招いてくださいね♪
おすそ分けお願いします~よ!!
返信する
sigumaさん (ノ*゜▽゜*)お早う~♪ (yukiusagi)
2013-04-29 04:43:03
sigumaさん (ノ*゜▽゜*)お早う~♪

仲良く遣ってますね。

私は交通事故からようやく活動始めました。
まだ車がなくて不自由な生活ですが、
週3回のお勤めは通っています。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-29 10:30:37
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・^^
今は自由な時間がたくさんあるので、妻と一緒に楽しんでいます。(^^ゞ
足利フラワ-パ-クの藤は、とてもきれいですよ。各地から訪問者が多いです。^^
招き猫とても可愛いです。
は~~い、おすそわけしますよ。
訪問ありがと~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
yukiusagiさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-29 11:08:32
yukiusagiさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?・・交通事故にあったのですか?大丈夫ですか・・しばらく訪問していなかったので、わかりませんでした。
ゴメンネ・・(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問ありがとうございます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事