SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【石丸伸二氏】劇場型トリックスターの最終目標は?与野党が石丸氏の国政進出を警戒!( `ー´)ノ

2024-07-09 21:34:57 | 日記

7月9日 「ジェットコースターの日」

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。

  


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

          ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日もどんより薄曇りの天気で蒸し暑かったです。ι(´Д`υ)アツィー💦

ときより…雨がぱらつきました。でも…暑い!(;'∀')💦

仕事をすると…服が汗でびっしょりになります。それに、服が汗臭いのが嫌ですねぇ~~ 仕事から帰宅後は、即‥入浴して服を交換し洗濯機を回しました。洗濯物は、曇り空なので…部屋干しとなりましたが・・。

昼食後は、少し居眠りをしていて… 午後雨が降ると思っていましたが、雨が降らず…仕方なく夕方‥庭木に水やりを行いました。その時、蚊の集団に数か所刺されてしまいました。やはり…蚊のいる夏は…嫌だなぁ~~ 朝晩は、蚊に刺されるので…外には、出たくないですね!

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日のカラスとスズメたち。

    

    

    

    

    

    

    

  

暑さに耐えるアマガエル。

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さぁ中国封殺の狼煙!日本... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事