SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【石丸伸二氏】左右の著名人から総叩きで正体がバレる!切り取り動画で偶像化!!女子供にも容赦しないパワハラ気質!橋下徹氏には低姿勢で相手によって態度を変える!( `ー´)ノ

2024-07-12 22:15:37 | 日記

7月12日 「ローリング・ストーンズ記念日」

1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。

     


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

       (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

       (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

昨夜から強い雨が降り続いていました。日中も雨が降ったりやんだりの天気でした。 ドライバーたちは、荷物の積み込みに四苦八苦していたようです。 雨の日は大変です。

仕事終了後、ショッピングセンターに立ち寄り…買い物して帰宅しました。

帰宅後は、雨の中傘をさして…少し撮影してから・・シャワーを浴びて、のんびりと・・。くつろいでいたら…いつのまにか転寝していました。

すでに、午後1時になっていました。  遅い昼食を食べてから…再び、のんびりしていました。まあ…雨だから何もすることがない。

夕方、夕焼けが見られました。(^^)/

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

    

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

   

今日の空模様と夕焼け。

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石丸初めての『アワワワ』... | トップ | 【茂木幹事長】総裁任期は3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2024-07-13 13:02:38
sigumaさん、こんにちは。
雨だからすることがない←私には遠い昔の話(苦笑)主婦業はブラックだからな~💦

黒い小さな忍者みたいな蚊、知ってます!あれはアカン!
何故か虫除けスプレー効かないです(-_-;)
隣が家庭菜園だった頃はいっぱいいましたが、家が建っていなくなったかな?家の周りに水溜まり作らないように気をつけているせいか、蚊も減りました。
sigumaさんち、山があって森とかあるんでしょ?近くに植物が多いとダメだね。蚊に好かれるのはsigumaさんのせいじゃないよ。
返信する
アハハ!(*´∀`*)忍者みたいな蚊! (siguma)
2024-07-13 23:51:34
>まくびー さんへ
>sigumaさん、こんにちは。... への返信

まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 黒く小さな忍者みたいな蚊、
まくび-さん、知っているんだ!
最強の蚊ですよね!本当に、虫よけスプレー効きません。 しかも刺されると…痒みがすごくて、かなり腫れます。
まあ…蚊の好きそうなミョウガの群生が庭にあります。しかも・・隣の中国人の奥さんがいる家は、庭がゴミ屋敷化しています。ゴミの中から、蚊が発生しているかも・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから…蚊のいる夏が苦手です。
蚊がいなければ、最高なんだけどね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事