SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

零戦を見てきました。(^_-)-☆

2013-04-19 22:28:43 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、妻と所沢航空発祥記念館へ行って、零戦を見てきました。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 現存するゼロ戦の中で唯一オリジナルのエンジンを搭載した、空を飛べるゼロ戦です。
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット

何度も写真を撮り、見て回りました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット 午後は、足利フラワ-パ-クに立ち寄って、綺麗な藤の花やツツジを見て回りました。 妻は、あまりの綺麗な花たちに感動していました。


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在無職中・・☆ヽ(o_ _)oポテッ | トップ | 足利と群馬フラワ-パ-クに... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様とお花見、ラブラブですね(^-^) (くみ)
2013-04-19 23:10:31
奥様とお花見、ラブラブですね(^-^)
返信する
日本の見事な藤の花に奥さんはすごく感動されたみ... (ocnsasabon)
2013-04-20 22:38:40
日本の見事な藤の花に奥さんはすごく感動されたみたいですね!
でも男はゼロ戦の方にもっと魅かれるかもしれませんね...。(^_^;)
返信する
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-21 21:45:52
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですね!自分のわがままのために妻を連れてゆきますから、妻にも楽しんでいただかないとね!ポリポリ (・・*)ゞ
妻の本当に喜ぶ姿がとても心地よかったです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
くみさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-22 20:08:19
くみさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
おかげさまで、ラブラブですよ~~^^
いつも二人で行動しています。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
シグマさん、こんにちは! (なでしこ)
2013-04-23 16:44:46
シグマさん、こんにちは!

足利フラワーパークのフジは有名ですよね!
行ったことないんですが・・・
とっても見事!そして綺麗!
いいなぁ~~~
奥さまと一緒に今度はフジを見に行ってきたんですね♪
うらやまし~~~い!!
返信する
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-23 21:58:13
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、本当にきれいでしたよ。^^
でも、まだ、メインの藤が咲いていないので、もう一度行く予定です。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ありがとう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
sigumaさん (xkazex)
2013-04-25 19:21:44
sigumaさん

こんばんは~

奥様孝行ですね、喜んだでしようね
藤の満開の時に行くのは難しいですね
風は22日に行きましたが長藤はまだでしたよ
ネットで見たら見頃と書いてあり写真も撮られて
いたのですぐに出かけました・・・
嘘を疲れたようで怒りも・・・
(フラワーパークの方が見頃と言わないとねと言ってました)
25日の入園料をみたら最高でしたから見頃かも!
風ももう一度観に行きます~~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-26 10:10:32
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
入園料がとても高くなっているのに、びっくりしました。(/・_・\)アチャ-・・
でも、再入園の割引で入りました。
永藤は、まあまあでしたが、白藤やキバナ藤はまだでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
その後、群馬フラワパ-クに足を伸ばして、きれいな花を見てきました。天気がよくて快適でした。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事