SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

海王星の日!(^^ゞ

2021-09-23 19:34:44 | 日記

9月23日 「海王星の日」

1846年のこの日、ベルリン天文台のガレが海王星を発見した。

1781年の天王星の発見以降、その軌道がニュートンの天文力学に合わないのは、その外側にさらに惑星があるためだと考えられていた。そのためいろいろな科学者が天王星の軌道の乱れ等を元に未知の惑星の大きさや軌道・位置を計算した。そして、フランスのル・ベリエが計算で予言した場所に新しい惑星が発見された。

イギリスのアダムスもその場所を突き止めていたため、ル・ベリエとアダムスが共同発見者とされている。


我が日本を守るのは 我々日本人が守らなければならない!

残念ながらアメリカは日本を助けないだろう! 中共は日本を内部から崩壊させ 3発目の核爆弾を日本に落とすつもりだ! すべての日本国民は目を覚まそう! アフガンの二の舞にならないように・・。

憲法9条を改定して 命を懸けて我が国民を守っている自衛隊を 現在の憲法9条の柵(しがらみ)から何もできない自衛隊が全力で我が国民を守れるようにするべきです。

戦後76年もたっても 憲法9条を改定できないのは親中派や親韓派・帰化議員・経団連たちが邪魔をするからである!

*高市早苗氏は、今の日本を変えてくれる信念のある最も信じられる議員だと思う!(今、日本が必要とされている人材だ!)

遺憾砲だけの議員や中国共産党に媚びる親中議員はいらない!ダメなものはダメと言える毅然とした態度が取れる議員が 我々日本人には今現在必要とされているのだ!

もう・・派閥に捕らわれる やわな議員は日本には必要とされない!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 

 


 

昨夜はブログ更新後に…寝落ちしてしまい・・( ̄▽ ̄;) 目覚めたのが午前3時でした。コメントの書き込みしてから・・入浴して再び二度寝・三度寝していました。 仕事休みだし・・今日は用事もないので・・今日は一日家籠りしていました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 撮りためたアニメ「鬼滅の刃」見ていました。

たまにはいいかな・・

今日も天気が良く、夏を感じる天気でした・・暑かったぁ~~。(;´∀`)💦

夕方になって曇ってきました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

狂い咲きのモクレンとノウゼンカズラ。

今日のトンボとイチモンジセセリ。

はるか向こうの木で一羽でたたずむモズ。(感動でたくさん撮影しました。)

モズ・・好きな鳥です・・かっこいいね!(^_-)-☆

  

   

今日の訪問スズメとキジバト。

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。 

  

 

ねぐらに急ぐ鳥。

    

今日の空模様。

    

    

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフリーデー!(^_-)-☆ | トップ | 清掃の日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるい咲き? (JACKS)
2021-09-24 06:32:49
いやいや昨日は我が地方も暑かったですよ、日差しは強く真夏、部屋の中は34℃ありました。

モクレンのくるい咲きも凄いですね、今時ですから。人間はくるい咲きしないように気をつけましょう
返信する
地球がおかしい・・ (siguma)
2021-09-24 22:30:04
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

本当に暑かったですね!(;´∀`)💦
植物が狂い・・地球環境が狂い・・自然災害が多くなってきました。 
人間も狂ってきているのでは・・習近平の一党独裁は、地球すべての王になろうとしています・・。
力による支配は、過去に戻ろうとしているようです・・核戦争により、地球自体が滅びてしまうのではないかと心配でなりません。
人類滅亡となりませんように・・

訪問コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ

明日が良い日でありますように

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事