いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

新人さん

2022-07-15 19:33:27 | 日記


私のかかりつけ整形外科医のリハビリ部署に新人さんが入って間もないらしい。

電気をかける所に案内された。

カルテの体の図面に、電気をかける部位には✕印が付けてある、それを見なかったのか全然違う場所に電気を取り付けたので、私は手で指さし教えた。

電気治療が終わって次のリハビリ部門に案内された、私の治療してない部門に案内されたので「私は腰の牽引をお願いします」と言った、新人さんは自信がないのか声も小さくてはっきりしない。

先輩方も仕事が有って忙しいだろうが、もう少し新人さんに、細やかに優しく教えて欲しいと思った。

新人さん頑張れ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟻の大群 | トップ | らくらくコンセント »
最新の画像もっと見る